ぼんちゃん日記

ぼんちゃんです。来福女子。23歳女。なんでもないことを、日々綴っていきます。

心機一転します!一旦さようなら!

こんにちは!

 

早速本題に。

ブログを移行します!!

 

このブログを徐々に変えていくことも考えたのですが、

心機一転、1から頑張ります。

書きたいことをただ思いついたままに書くのではなく、

これからは考えて考え抜いた言葉を書いていきます!

 

新しいブログは「ぼんちゃん」ではなく、

「なごみ大福」を名乗ります。笑

なんかまるっこくてゆるーい名前がいいなあと思って、散々考えて決めました。

別に本名を隠したいわけでもないのですが、とりあえずなごみ大福としてやってみます。

 

家にいる時間がどうしても多く、引きこもりがちになってしまっているので、

家でも出来るSNSをガンガン活用していこうと思います。

それが外にも出て行けるきっかけになったらいいなーと!

 

新しいブログその他SNSはこちら。

 

○blog

http://nagomidaifuku.hatenablog.com

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/daifuku_nagomi

 

Instagram

https://www.instagram.com/kanak0.222/

 

○wear

http://wear.jp/sp/kanakoku/

服を選ぶのが日々の楽しみなので、この機会にwearも始めます。

 

近々こちらのブログは消す予定なので、

新しいアカウントたちも、

ぜひぜひよろしくお願いお願いいたしますm(_ _)m

 

それでは〜!!