ぼんちゃん日記

ぼんちゃんです。来福女子。23歳女。なんでもないことを、日々綴っていきます。

心機一転します!一旦さようなら!

こんにちは! 早速本題に。 ブログを移行します!! このブログを徐々に変えていくことも考えたのですが、 心機一転、1から頑張ります。 書きたいことをただ思いついたままに書くのではなく、 これからは考えて考え抜いた言葉を書いていきます! 新しいブロ…

治療に専念してみます。

療養なう 10月頭に福井から東京に戻って来て、調子の良い日以外はほとんど自宅療養をしています。 恐らく私の焦りが原因で、生きること、そして自分の存在自体に、疲れ切ってしまいました。死にたいというよりは、存在自体消えてなくなってほしいなーと日々…

断薬チャレンジ、失敗。

こんにちは!ぼんちゃんです。 久々のブログ更新。 再び来福しました 8月末に東京から戻ってきました。 それにしても、東京ってお金がかかりますね。 誘惑が多い。 特に何もなければ、次に東京に帰るのは11月にしようかなと思っております。 福井のみなさま…

来福女子・ぼんちゃんです!

こんにちは!ぼんちゃんです。 福井にやって来てもうすぐ早1ヶ月。 日々の時間の流れはゆっくりに感じるのですが、あっという間でした! 沢山の方に出会って、お話をさせていただいて、まさに充実した毎日を過ごしています。 これはこの間お祭りで盆踊りをし…

逃げ道作ったって、いいじゃないの。

こんにちは!ぼんちゃんです。 福井生活、1週間経過 福井に来てあれこれしているうちに、気付けば1週間が経っておりました! 本当にたくさんの方と交流させていただいて、日々楽しいです。ありがとうございます。 主にハルキャンパスに関することをやったり…

福井に行ってまいる

こんにちは!ぼんちゃんです。 ただいま、福井に向かうバスに乗っております。 今日から1,2週間ほど、福井にお邪魔してきます! 福井にお邪魔するのは、これで3回目! 毎度先輩の元を訪ねております。 今回も先輩のお宅にお世話になります。 そして今回は色…

2017年7月現在、私がやりたいこと

今日は、別に宣言とかでもなく、記録として、今自分がやりたいことを書きます。 そのための行動を起こすために、ここで一度整理! 常に音楽がある空間を作りたい 私は音楽が好きです。 全然詳しくはありません。 私より詳しい人も上手い人も沢山います。 で…

社会から離れてみて感じたこと

こんにちは!ぼんちゃんです。 今回は、社会から離れてみて感じたことを書いてみます。 属するコミュニティがなくなった 私は今年の3月に大学を卒業しました。 就職はしないと決めていました。 3〜4月にかけては心の調子を崩したりすることが多く、バイトも…

自己満ブログ、はじめます。

こんにちは!ぼんちゃんです〜! 以前、一時期はてなブログをやっていたのですが、 「こんなもの人に読ませられない〜〜」状態に陥り、削除してしまいました。。 自分のために始めたブログだったのに、いつの間にか人に見られることばかりを気にするようにな…