ぼんちゃん日記

ぼんちゃんです。来福女子。23歳女。なんでもないことを、日々綴っていきます。

自己満ブログ、はじめます。

 

こんにちは!ぼんちゃんです〜!

 

 以前、一時期はてなブログをやっていたのですが、

「こんなもの人に読ませられない〜〜」状態に陥り、削除してしまいました。。

自分のために始めたブログだったのに、いつの間にか人に見られることばかりを気にするようになってしまっていたのだと思います。

 

少し時間が経ってみて。

やっぱり私は「書く」ことが好きだな〜と感じたし、

そういう場所が欲しいなと思ったので、

もう一度ブログにチャレンジすることにしました!

 

今回のテーマは、「とにかく自分の書きたいことを書く」。

これに尽きます。

 

最近はまっていること、考えていること、悩んでいること、決めたこと、などなど。

誰に読んでもらいたいのか?

何を書いたらアクセス数が増えるのか?

とか色々考えずに、

ひとまず自分の言葉を、ただ発信してみようと思います。

 

ついでにTwitterも!

 

そんなぼんちゃんの自己満ブログ、はじまりはじまり〜!!